· 

懐かしい!昨年のライトランゲージスペシャル♡


 

懐かしい!

一年前のこの時期は、長野県川上村の森の中に住んでいました♡

そうそう♪

こんな景色の中でよく撮っていましたね~(^^)

 

昨年の今頃に配信したデイリーメッセージは、

10日間の『ライトランゲージスペシャル』✨

  

 

わぁ♡懐かしい(^^)

まだこの時は、80回目だったのですね♡

 

『365日朝の覚醒メッセージ』

デイリーメッセージは今も購入できます♪

ご購入後すぐに365日全てご覧になれます。

 

【ライトランゲージスペシャル】

①『覚醒への第一歩は声を出すこと♡』

②『パワフルなグリーンタラマントラを108回唱えちゃう歌を歌おう♡』

③『あなたに変容をもたらすライトランゲージアクティベーション♡』

④『あなたにとってのライトランゲージとは?イエスからのライトランゲージメッセージ(同時翻訳)♡』

⑤『とっても分かりやすいライトランゲージのお話し(ライトランゲージとは?)』

⑥『普段の私のライトランゲージ様子・愛のコミュニケーションです♡』

⑦『ことだまパワー満載の「あわの歌」を歌おう♡』

⑧『ライトランゲージを話してみよう!♡』

あと二日あります♡

 

この夏、あなたの大きな変容にご活用ください❣

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します!

 

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。

 

◆新メニュー

『フューチャービジョンワークショップ』

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

 

◆8月受付のみの特典満載!

『継続ライトランゲージ個人セッション』

自己統合しあなた本来の波動にシフトする3ヶ月セッションです。

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

◆エッセンシャルオイルのある暮らしに興味がある方はメッセージください♡

 

ご提供メニュー一覧

 

******