· 

エッセンシャルオイルスタイリスト♡


 

わぁ、カッコいい〜♡

修了証が届きました!

 

精油は私たちの波動を一瞬で変えてくれる

本来の高い波動に引き上げてくれる

 

香りを嗅いだ時、肌につけた時、飲んだ時(doTERRAのオイルは上質なので塗布も摂取もできるのが驚きでした♡)世界がガラッと変わる感覚が感動的で、その感覚に魅せられてエッセンシャルオイルのある生活に突入!

 

毎日オイルと会話しサポートしてもらっています。

植物は私たちにたくさんのギフトを与えてくれますね(^^)

 

 

そしてみなさんにもお伝えしたい♡と

先月から仕事としてご紹介もしています✨

 

良いと思ったことは伝えずにはいられない性なのですね〜(笑)

 

今日もメンバーさんとzoomでセルフアロマタッチを一緒にやり、

朝からシャキッと気持ちが上がり、良い香りに満たされて幸せ時間を共有しました♡

もう二人して、肌露出多めのすごい格好で(笑)大笑いしました❣️

 

みなさん一緒に、地球からの贈り物『エッセンシャルオイル』の恵みを受け取りませんか?

上質のオイルは、あなた本来の波動に引き上げてくれますよ💕

ピン!と直感で感じた方はメールくださいね。

 

 

写真のように毎日オイルを並べては鼻に入れてしまいそうな勢いでオイルを香って(笑)

事典を眺めては植物への愛と感謝を深めています♡

あぁ、幸せ。。。

 

先月、憧れのライフスタイルを送っているるーさん(久保 留美さん)のサロンで受けた『家庭のメディカル精油学基礎科』

 

講師の名前には大好きな憧れの根岸林乃さんの名前が♡

 

エッセンシャルオイルは素敵な方たちとの素敵な関係もプレゼントしてくれます!

 

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。

 

◆新メニュー

『フューチャービジョンワークショップ』

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

 

『継続ライトランゲージ個人セッション』※あと1枠のみでこのプログラムは終了します。

自己統合しあなた本来の波動にシフトする3ヶ月セッションです。

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

◆エッセンシャルオイルのある暮らしに興味がある方はメッセージください♡

 

ご提供メニュー一覧

 

******