· 

大雨の避難指示警報


 

写真は数日前のものになりますが。。

 

今日の山中湖村、

大雨の避難指示警報が何度もけたたましく鳴りました!

夕方にはそれも解除され一安心。

村全体、無事で何よりです(^^)

 

今の社会情勢で花の都公園も休園となり、

先日の台風でひまわりもたくさん倒れてしまいましたが、

 

一生懸命咲いてくれてるひまわりを皆さんに見せたくて!

明るく咲いてますよ~♡

 

畑で採れた間引いたにんじんとその葉っぱで作ったふりかけ♪

 

自然から元気をいただいてます❣️

ありがとう❣️


 

*******

*~最近の近況~*

ブログ一覧』

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

◆チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『8月受付限定!特典満載♪特別継続個人セッション』

 

◆長雨のお盆休みにいかがですか(^^)

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

◆エッセンシャルオイルのある暮らしに興味がある方はメッセージください♡

 

ご提供メニュー一覧

 

******