· 

チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム♪


 

35年間ライトランゲージにより、

神・ワンネス・ソース(源)・ハイアーセルフと呼ばれる領域とコミュニケーションをとってきた私が

初めて公開する「スピリチュアルの覚醒」と「チャネリング能力の開花」に特化した

『実践トレーニング型・特別継続個人セッション』始めます!!

 

****

さぁ思い出そう!

あなたは宇宙のひとしずく

あなたは宇宙とひとつ

その輝きその力と、あなたはひとつ

霊的なトレーニングとマインドセットで

あなたのうちに眠っている神性を輝かせることができます!

****

 

今まで「やり方は人それぞれだから」と控えていましたが、

高次の存在に促され、

数人の方へすこしずつ開示していくことを決意しました。

 

欠かすことの出来ない宇宙的マインドセットの学びも、

盛りだくさんの特典としてつけました!

 

宇宙的マインドセットとは、

ただただ愛なんですけどね♡

 

自己肯定感・自尊心・自立・自分軸

そのようなものを特典で強化していきます(^^)

 

ただ今、通常の継続個人セッションは女性のみですが

今回は男性も♪

 

大きな変容のチャンスです。

ご自分の神性を本気で拓く方への特別オファー、

下記をチェックしてください♪

↓↓

『8月受付限定!特典満載♪特別継続個人セッション』

 


 

*******

*~最近の近況~*

ブログ一覧』

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

◆チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『8月受付限定!特典満載♪特別継続個人セッション』

 

◆長雨のお盆休みにいかがですか(^^)

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

◆エッセンシャルオイルのある暮らしに興味がある方はメッセージください♡

 

ご提供メニュー一覧

 

******