· 

毎朝の習慣♡セルフアロマケア


 

最近の毎朝の習慣♡

セルフアロマケア

 

この8本のオイルを首の後ろ&腰の辺りに順番に塗っていき

香りに包まれ

オイルが体に染み渡っていく心地よさを味わいます♡

 

朝のこの時間が楽しみでワクワクとウェイクアップ!

 

植物の美しさ豊かさに触れて、

この素晴らしい贈り物に心から感謝が溢れ、

周波数が確実に上がっていくのを体感してます♡

 

 

 

かねてから考えていた

『100%自分を生きる』ための様々な構想♪

 

オイルを取り入れるようになってから

一気に加速し、準備が進んでいます(^^)

 

意識がハッキリし(結構漠然とぼーっとしていたんだな(笑))、

本当にハートでやりたいと思っていることに集中できる感覚が心地良いです。

 

 

そ・し・て♡

娘も気に入ってdoTERRAオイルの小さめセットを揃えました❣️

 

自宅に帰っても木箱があり

アロマケアができるようになり、

娘も愛用しています。

 

一緒にいる時はお互いにアロマケアをやり合ってとろけています♡

息子にも♡←こちらは一方的にやるだけ(笑)

 

私はどんどんオイルが増えていきますー(≧▽≦)

オイルたちが収まりきらなくなり(笑)

リビングテーブルの上には

紅茶に入れるオイルや

仕事に集中する用のオイルなども常備♡

 

エッセンシャルオイルのある暮らし

アロマセラピーについてのお話会&体験会も計画中♡

ご一緒に楽しみましょう〜(^^)

 


 

*******

*~最近の近況~*

ブログ一覧』

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

◆チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『8月受付限定!特典満載♪特別継続個人セッション』

 

◆長雨のお盆休みにいかがですか(^^)

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

◆エッセンシャルオイルのある暮らしに興味がある方はメッセージください♡

 

ご提供メニュー一覧

 

******