· 

設定の法則☆彡



パラレルワールドを移行するカギはあなたが持っている


 

「全く新しい自分を表す!」

そうノートに大きく書いたのが3年前

 

たった3年前

だけど全くの別人のよう✨

 

望む人生を生きるには

ただただ

この決心だけが必要だった

 

いや

決心とも違うな

 

『設定』という方が正しいかもしれない

 

ただ決めただけ

そうなる、と設定しただけ

 

「どうやって?」

「いやー、無理でしょ!」

 

なんて一切考えない

そうなる、と設定しただけ

 

そこに変な頑張りも

思い込もうとする努力もない

 

そうなるのが当たり前のように

ただ設定しただけだった

 

設定すると

そこにレッドカーペットが敷かれるように道ができる

そして

そこを歩くだけ

 

ひとつだけ大切なことがある

 

それは

設定した将来の自分の姿は、今の自分と違うのだから、

今の「当たり前」は全く通用しない、ということ

 

今と同じ周波数帯

今と同じ考え

今と同じ価値観

今と同じ世界観

今と同じ人間関係

今と同じ言葉

今と同じ環境

 

それでは

新たな自分にはならない

 

明らかに

すべてにおいて変化していなければならない

 

変化に抵抗していたのでは

新しい自分にはなるわけがない

変化しないことには違うステージにはいかない

 

 

しかし

変化には抵抗がつきもの

 

 

なぜ抵抗するのか

 

それは

古い記憶や古い経験など

過去に意識が行っているから

 

今の感情や今のマインドは

すべて過去の記憶と経験に基づいている!

 

そこでしっかり選択するといい

 

私が今からしたいのは

過去の記憶と感情から来る選択か

 

それとも

新しい自分としての選択なのか

 

より本質的で新しい自分としての選択は

自分史上にとって未知で新しい世界なのだから

不安や抵抗があるのは当然だ

 

そんな当然のものに

いちいちふりまわされないで、

新しい自分を世界に表すことにフォーカスし、

設定した自分として淡々と進んでいけばいい

 

今までの自分と違うことに何か言われようとも、

「これが私です。何か?」(笑)くらいに

この私が私です、と設定した自分として生きるだけ

 

そのうち、その姿が板についてくる(笑)

 

アセンション=次元上昇ってそんな感じ☆彡

 

パラレルワールドの移行は

そう、

設定の法則✨

 

 

*****

 

可能性をどんどん拓き、新しいあなたを現したい方はこちら↓↓

*=*=*=*=*=*=*

真にスピリチュアルを拓く!と決めた方のパラレルワールドがどんどん移行していく

『特別継続個人セッション』

*=*=*=*=*=*=*

 

スピリチュアル能力の開花は一種のスキルです。

ですからトレーニングにより拓き磨くことが可能です。

 

私は35年間様々な取り組みを行ってきました。

セッションではその中から、

特に覚醒に繋がった様々な霊的トレーニングを行っていきます。

頭ではなく身体で覚えるため実践中心です。

  

大きな変容のチャンス

<ご自分の神性を本気で拓く方への特別オファー>

下記からチェックしてください♪(あと一名さまです♪)

↓↓

『特典満載♪特別継続個人セッション』

 


 

*******

*~最近の近況はブログから~*

ブログ一覧』

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

◆チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『8月受付限定!特典満載♪特別継続個人セッション』

 

◆長雨のお盆休みにいかがですか(^^)

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

◆エッセンシャルオイルのある暮らしに興味がある方はメッセージください♡

 

ご提供メニュー一覧

 

******