· 

レイキセミナー開催しました!


 

誰でも小さい時は、宇宙とひとつだと思っていたはず✨

そう、私たちは宇宙エネルギーのひとしずく。

愛と光そのものの存在です。

 

レイキはそのことを思い起こさせ、

本質に目覚めることのできるツール✨

 

 

今日のご受講者さまも、

レイキを学びアチューメントを受けるにつれ、

どんどんご自分の神性を思い出し、生の様々な点と点がつながり

「宇宙とひとつだと感じた幼い時の感覚は真実だったんだ!愛され導かれているんだ」

という深い気づきがありました🌈

 

目がキラキラと輝いて、

少女のような軽やかな雰囲気に変わっていかれるのが印象的でした❣

本当に美しかったです✨

 

少し前に『レイキと私』という短い4本の動画をYouTubeにアップしました♡

人生を輝かせていくレイキが、

あなたをどんな風に輝かせていくのか、

その素晴らしい可能性をご覧ください💛↓

『レイキとは』

 

*******

*~最近の近況はブログから~*

ブログ一覧』

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

 

◆チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『特別継続個人セッション』<満席になりました>

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

◆一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

◆高品質オイルの体験とアロマについて学べる♡

『エッセンシャルオイル&アロマ講座』

 

◆365日朝に聴く覚醒のメッセージ♪

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

 

 

ご提供メニュー一覧

 

******