· 

フューチャービジョンで現実が動き始めます♡


 

9/16(木)13時〜16時

フューチャービジョンワークショップ開催します!

 

 

 

この数ヶ月、葛藤がひどく、すごく悶え苦しんだ時期がありましたー!

久々に本当に辛かった😭

 

過去の後悔やトラウマが一気に出てきてひたすら泣いたり、

まだそんな感情があったの?と驚くことばかり。

 

夜中寝てたのに急に起きてずっと泣いたことも!

私はやっぱりだめなのかと思ったり。

ごめんね!ごめんね!ごめんね!ってどうしょうもない後悔でいっぱいになったり。。

 

そこから今までなかったほどのV字回復するという経験をしました。

 

それらはエッセンシャルオイルを使いはじめて本質が出てきたということと、

フューチャービジョンを作っていたからこそ出てきた浄化でした。

 

フューチャービジョンで一年後を設定したら、

本当に現実は動き始めます!

 

波動で現実創造する、

それをするのがフューチャービジョンなのです(^_-)-☆

 

人生は想定外だらけ。

むしろ想定外が当たり前ですよね。

想定できる範囲なんてつまらないですしね。

 

そんな想定外なことを通りながらも、

しっかりとハートの深い部分で望んでいることに向かっていかれるのが

『フューチャービジョン』のすごいところ。

 

 

フューチャービジョンは3ヶ月毎に見直し、

より良いものへとブラッシュアップしていきます♡

 

2度目3度目の受講は本当にオススメです!

 

作りっぱなしで、波動修正しないなんてもったいないです!

ぜひしっかりと現実に落とし込んでいきましょう♡

 

 

写真は東京の庭のシュウメイギク、

ベランダの向こうの葉が少し黄色く紅葉が始まっている山中湖✨

 

移り変わる季節のように、私たちの波動も変わっていきます。

望む現実を創るのはどんな波動?

 

フューチャービジョンワークショップで、

本当にたましいが望んでいる現実を創っていきましょう❣️

 

◆一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

 

*******

*~最近の近況はブログから~*

ブログ一覧』

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

 

◆チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『特別継続個人セッション』<満席になりました>

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

◆一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

◆高品質オイルの体験とアロマについて学べる♡

『エッセンシャルオイル&アロマ講座』

 

◆365日朝に聴く覚醒のメッセージ♪

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

 

 

ご提供メニュー一覧

 

******