· 

【ご感想】娘のフューチャービジョンワークショップの感想です♡


 

娘は美容系の仕事をしていて、

ずっとひたむきに目指す姿に向かって努力し続けています♡

 

いい仲間や素敵なメンターに恵まれ、

多くの人に愛され支えられ応援されて、

本当にありがたいことに、

みなさんに育てていただいています。

 

もう取り組み始めてから5年くらいになるのかな。

 

大好きなことなので、

いつも楽しそうで、

嫌々やっていることなんて一度もなく、

親である私も感心し尊敬するほど

 

前向きに一生懸命に取り組んでいます。

 

けれどもやはり、本人にはいろいろ悩むことも、

思うようにいかないことも、

悔しいこともいろいろあるようです。

 

でも、「絶対叶えたい!!」というビジョンははっきりあるようで、

そのために私の講座や学びを良く受けてくれます。

 

今回のフューチャービジョンワークショップではこんな感想を書いてくれました。

ご紹介します(^^)

 

*****

<本日のご感想をお聞かせください。心に響いたことや印象に残ったことは何でしたか>

1年後の自分の気持ちになって日記を書くことで具体的に想像ができて、

楽しい気持ちや色んな気持ちが出てきてスラスラといくらでもペンが進みました!

 

未来は自分で選べると改めて感じました。

普通の目標設定とは違って、実感も湧きやすく、達成出来る、もう達成出来た気持ちになれました。

 

<今日から起こす新しい変化は何ですか> 

☘まずは清書して写真なども入れて完成させ、よく見るところに貼ります!

☘スケジュール帳にこれから起きることを書き込みます。

☘今日のフューチャービジョンを描いた楽しさを忘れず自信を持って進んで1年後を楽しみにします(^^)

 

メッセージなどありましたら

未来の自分が見えてとっても楽しかったです♡

ありがとうございました♡

 

*****

 

3時間のワークショップでしたが、

自宅を離れ集中できる場所で、

とても具体的にビジョンを思い描いていました♡

サラサラとペンが動いていましたよ(^^)

実はこのワークショップでは、

「サラサラとビジョンを書けるとは思えない~」と言っている人でも、

どんどんとストーリーが湧き上がってくるのです。

いくらでも書き続けられるような感覚になるのが不思議です。

 

それは、

通常の目標設定とは全く違うからです。

 

突き動かされるような情熱と

行動に向かうエネルギーを持つことが出来るワークショップなのです(^^)

 

そしてビジョンを書くだけではなく、

現実に落とし込むために

いくつかの大切なことをしていきます。

 

そこも通常の目標設定とは違うところで、

書きっぱなしにしないために、とても重要なことになります☆

 

ぜひその違いを体験してみてください♡

 

あなたのご参加を心からお待ちしています❣

 

 

次回は♪

↓↓

『フューチャービジョンワークショップ』

10月14日(木)13:00~16:00

10月24日(日)13:00~16:00

※リクエスト開催も致します。

※マンツーマンでの開催もいたします。

 

◆同じ日の午前中は『エッセンシャルオイル&アロマ講座』があります♡

素敵な朝活、ご一緒にいかがですか(^^)

 


☆おまけ☆

なんと自宅近くに、まだひまわり畑がありました🌻

すごい!ここはまだ夏✨

 

そして、私は初めて髪をお団子にして外出〜✨

娘に結ってもらったのですが、上手〜❣️

自分ではできない!

いつもと違う自分になれるって、いくつになってもすごく嬉しいですね💖

 


 

*******

*~最近の近況はブログから~*

ブログ一覧』

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

 

◆チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『継続個人セッション』<満席になりました→2名様のみ追加募集です>

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

◆一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

◆zoomなのにドテラのオイルが体験できちゃう!

『エッセンシャルオイル&アロマ講座』

 

◆不思議!楽しい!気持ちいい!レイキってなに?レイキを気軽に体験しよう♪

『レイキ体験説明会&練習会』

 

◆あなたの声であなたの世界を変容させる♪

『声と波動のワークショップ』

 

◆365日朝に聴く覚醒のメッセージ♪

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

 

講座スケジュール

ご提供メニュー一覧

 

******