· 

【ご感想】レイキセミナー(伝授)のご感想をいただきました♡

 

レイキセミナー(伝授)を受けたTさんより

素敵なご感想をいただきました。

あなたの素晴らしい可能性を知ることが出来るご感想、ぜひご覧くださいね。

 

*****

<Tさんより>

 

今回素晴らしいご縁、ご指導を頂き、

私の人生のページが、

やっと次のページに進むことができたという喜びをかみしめています。

 

普段見ている外の風景(木々や草花、川の流れる音、すずめや燕達の嬉しそうに飛ぶ姿など)が、

今まで以上にキラキラして愛らしく感じます。

 

ああ、これがレイキの力なんだ、

とかみしめて日々過ごせるようになってきています。

 

これから自分自身はもちろん、

身近な家族やペット、遠隔の両親、地球などなど、

愛の波動を広げていける魔法のツールを知り得る運命にまで導いてくれた

ハイヤーセルフや守護霊様、高次の方に感謝いたします。

 

又yukiさんという光の存在に出逢えたことを感謝いたします。

 

シンボルを描きマントラを唱えれば、

レイキは手から出ているという、真実。

 

確信が高まることが大切で

量稽古していくことでツールを使いこなせるようになる。

 

これらが

心に響き印象に残りました。

 

まだこれからですが、

未来のなりたい自分をしっかりイメージして波動を高めていきたいです!

 

ありがとうございます✨

 

******

 

Tさん♡

素晴らしいご感想をありがとうございます!

 

『人生のページが

やっと次のページに進むことが出来たという喜び』

 

なんて美しい表現でしょうか✨

 

まさにレイキ伝授の日は、

第二のお誕生日!

 

生きる波動が変わり、

人生の舞台が新しいフェーズに突入する日です。

 

エネルギー的には、まさに、

『新生』『新しく生まれる』ということが起こっています。

 

目に映るものが煌めいて見える

愛にあふれているのを感じる

など

世界の見え方も変わってきますね♡

 

人の真の姿や、

モノゴトの本質を見ることが出来るようになるのですね。

 

幸せで

満ち足りて、

たましいの喜びにあふれた世界に移行していきます。

 

周りの状況が変化していなくても

今までの世界に

より多くの光と愛を見るようになります。

 

宇宙の根源的な愛と光のエネルギー(レイキ)を自分の流すことによって、

自分のエネルギーが変化し、

それに伴い、

自分の周りも変化していきます。

 

そこには少しのタイムラグがありますが、

エネルギーが変化すれば現実が変化するのは時間の問題。

必ず変化していきますから、

レイキをどんどん使って

どんどん宇宙エネルギーと仲良くなっていただきたいです♡

 

レイキもライトランゲージもあらゆるエネルギーワークも、

すべて

量稽古です(^^)

 

宇宙エネルギーと仲良く

宇宙エネルギーを使いこなし、

宇宙エネルギーで遊んでいきましょう!

 

Tさんは先日、21日間の『連続自己ヒーリング』も完了されました♡

私のレイキセミナーにはアフターフォローセッションも含まれていますので、

来週のアフターフォローセッションでお話しすることが楽しみです!

どんなご感想と体験を聞かせてくれることでしょう♡

 

レイキが気になっている方、

『レイキ体験説明会&練習会』を開催しています♪

ぜひお気軽にご参加ください(^^)

実は今日も開催しましたので、

またご感想を頂きましたらご紹介させていただきますね♡

 

『レイキとは』

『レイキセミナー』

の記事もご覧ください♪

 

直接自分のハイアーセルフや宇宙と繋がることが出来たら、

そんなに心強いことはありませんね!

一生ものの財産になるレイキ、

ぜひ身につけてみませんか♡

 

他にもたくさん♪

☆みなさまのご感想☆←はこちら

 


 

*******

*~最近の近況はブログから~*

ブログ一覧』

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

 

◆チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『継続個人セッション』<満席になりました→2名様のみ追加募集です>

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

◆一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

◆zoomなのにドテラのオイルが体験できちゃう!

『エッセンシャルオイル&アロマ講座』

 

◆不思議!楽しい!気持ちいい!レイキってなに?レイキを気軽に体験しよう♪

『レイキ体験説明会&練習会』

 

◆あなたの声であなたの世界を変容させる♪

『声と波動のワークショップ』

 

◆365日朝に聴く覚醒のメッセージ♪

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

 

講座スケジュール

ご提供メニュー一覧

 

******