· 

【ご感想】チャネリングの方法が分かりました♡<継続セッション>

 

Yちゃんとは長いお付き合いになりますが、

この継続セッションでのYちゃんの変容に、

 

私はすごく驚き感動しています☆彡

 

ご感想をご紹介します。

 

*****

今日も素晴らしいセッションを受講させて頂きありがとうございました。

望んでいる高い周波数帯になる方法がそんなに単純明快なことだったんだなあということが解って、これからの生活がなんだかワクワクしてきました。

 

どうすればチャネリングが出来るのかということも、

自分自身で答えを導き出す手助けをして頂き、たくさんの答えが出てきて、これで鬼に金棒です‼️

 

高い波動で生きて行ける自信がつきました。

 

昨年から単発でセッションを受講させて頂いていましたが、この継続セッションはやはり凄いな‼️という感じです。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

<今日から起こす新しい変化は何ですか >

🌸実践の量を増やすこと、気まぐれではなく継続して実践していくこと。

🌸マインドセットを変えていくこと。自分はダメ人間ではなく素晴らしいところがいっぱいある、素晴らしい人間なんだということをマインドセットして、輝きに満ちて生きていくこと。

 

******

 

Yちゃん

素敵なご感想をありがとうございます!

 

人はいくらでも変容できる

いつからでも新しくなれる

スピリチュアルの開花には天井がない!

そのことを見せてくれています♡

 

私の継続セッションでは

チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングを行っています。

 

実際的で具体的な方法によって、明確な変容が起こっています。

 

スピリチュアルは、

フワフワしたつかみどころのないものを追い求めることではなく、

日常生活に実際に変化をもたらすものであるはずです。

 

そうでないなら、取り組む意味がないと私は思っています。

 

ただ霊的世界への興味を満たしたい方や、

自分が変容するつもりのない方はお受けしていません。

 

ですので、みなさん真摯に取り組んでくださって、

本当にたましいの深い部分での変容を体験されています♡

 

スピリチュアルの開花とは、

より自分のたましいに正直になり、

ハートのままに生きていくということ

 

そしてその歩みが力強く

エネルギーが高くなっていくということ

 

その結果、人生に多くの実を実らせることが出来、

より世界に貢献していくということ

100%自分の人生を生き切る、ということ♡

 

すべての人はスピリチュアルな存在

どんな人も一人残らずスピリチュアルな存在です。

 

スピリチュアルの開花に取り組むなら、

必ず内なる輝きは強くなっていきます。

 

そして、

スピリチュアル能力を拓いていくのは一種の『スキル』なのです

 

私たちも子供の時は

もっと直観的で自由な発想で、

様々なことを感じながら生きていましたよね(^^)

もともと持っていたその感覚を呼び覚ましていく、

そのスキルを磨いていくと神性が開花します。

 

35年間チャネリングをしスピリチュアルの世界で生きてきた私が、

そのスキルを磨く方法を具体的にお伝えし、実践していくのが継続セッションです。

 

35年間(長すぎですねーー( ;∀;))

模索し、迷い、失敗し、コツを掴み、今使いこなしている具体的な方法やエネルギーワークのやり方をお伝えしています♡

 

今は、私のように35年もかけずとも、

みなさんすぐにアセンションされますから、

本当にすごい!素晴らしい!と思います。

 

 

Yちゃん、さなぎから蝶になるような感動的な変容を見せてくださって、本当にありがとうございます❣

 


 

*******

*~最近の近況はブログから~*

ブログ一覧』

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

 

◆チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『継続個人セッション』<満席になりました→2名様のみ追加募集です>

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

◆一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『フューチャービジョンワークショップ』

 

◆zoomなのにドテラのオイルが体験できちゃう!

『エッセンシャルオイル&アロマ講座』

 

◆不思議!楽しい!気持ちいい!レイキってなに?レイキを気軽に体験しよう♪

『レイキ体験説明会&練習会』

 

◆あなたの声であなたの世界を変容させる♪

『声と波動のワークショップ』

 

◆365日朝に聴く覚醒のメッセージ♪

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

 

講座スケジュール

ご提供メニュー一覧

 

******