· 

紅富士の美しさをあなたに♡そして可愛いカモちゃんも♡

 

朝6:30

上ってくる朝日に照らされて

紅色に輝く『紅富士』

 

もっと赤い時もあるけど今朝はこんな感じ(^^♪

 

朝日に照らされた夏の富士山は赤富士、

冬の雪の富士山が照らされるのを紅富士と言うそうです

 

さぁ、新しい一日の始まり☆

 

今日は昨日の延長じゃない

新しい始まり✨

新しいCreation✨

 

空にはまだ月が輝き、

だんだんと夜が明けてくる

 

 

日の出を迎えると

湖面の温度が変化し

一氣に水面から霧が立ち上り幻想的に✨

 

日が上るとこんな風に

富士山の反対側の東の方から霧が出てきます

 

私も天然のミストでしっとり

 

マイナス3℃の朝のお散歩は

寒いけど美しい♡

 

 

微笑ましい(^^♪

いつも寄り添ってる仲良しのカモさん♡

 

 

こちらは家族で♡

和むわぁ( *´艸`)

 

 

すっかり日が昇り

いつもの富士山♪

 

今日はどんなクリエイションをしますか(^_-)-☆

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 


♡~今週末は講座がありま~す♡ 

ご一緒に素敵な時を過ごしましょう♪

◆11月28日(日)9:30~11:30『レイキ体験説明会&練習会』

◆11月28日(日)13:00~15:00『声と波動のワークショップ』

 

♡そして来月の『フューチャービジョンワークショップ』

新月の12月4日(土)に開催します♪

冬至以降の新しいあなた、一年後の望みをかなえているあなたへロックオン♪♪

 

『講座スケジュール』12月のスケジュールも掲載しました。


 

 ↓ぜひご登録してね!たくさんの人に読んでもらいたいです♡↓

🌸無料メルマガ『あなたへの讃歌』 ←お申込みはこちらから

 

🌸ご提供メニュー一覧

🌸講座スケジュール

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

『継続個人セッション』

チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『ビジネス(お金)×スピリチュアル継続セッション』

豊かさをスタンダードに引き寄せるマンツーマンのスピリチュアルプログラム♪

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

『フューチャービジョンワークショップ』

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『エッセンシャルオイル&アロマ講座』

zoomなのにドテラのオイルが体験できちゃう!

『レイキ体験説明会&練習会』

不思議!楽しい!気持ちいい!レイキってなに?レイキを気軽に体験しよう♪

『声と波動のワークショップ』

あなたの声であなたの世界を変容させる♪

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

 365日朝に聴く覚醒のメッセージ♪