· 

【新メニュー・新料金のお知らせ】対面セッション&ワークショップを再開します!

久しぶりに個人セッションで利用するホテルラウンジカフェを下見に♡隣が気にならない二人掛けの席を予約してあります。ちょうどこの写真に写ってませんが(^^)
久しぶりに個人セッションで利用するホテルラウンジカフェを下見に♡隣が気にならない二人掛けの席を予約してあります。ちょうどこの写真に写ってませんが(^^)

 

親愛なるみなさま♡こんにちは!

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆきです。

(前回の記事はこちら→『レイキ再伝授後の「21日間自己ヒーリングレポート」』

 

今日は嬉しいお知らせがあります♪

 

対面セッション&ワークショップを再開することにしました!!

 

2年半前にすべてをオンラインにし、そのおかげで知り合えた方々、アチューメントをさせていただけた方々がたくさんいます。ありがとうございます!

オンラインでしか叶わなかったであろう出逢いに、宇宙エネルギーで時空間を超えて繋がれる神秘を感じています。

 

オンラインでもエネルギーは流れるということを、私たちはたしかに体験しました。

ですから対面というのはギフトのようなものかもしれませんね。

マストではないけれど、あるとやっぱり嬉しい♡みたいな(^^)

そんなギフトのような時空間を、あなたと共有できることを楽しみにしています♡

 

新しいメニューも加わり、従来のメニューも対面を選択できるようにいたしました。

もちろん今まで通りzoomも選べます。

また今までのすべてのメニューを、利用しやすい料金に改訂いたしました。

 

ぜひ下のご案内をご覧くださり、ご利用くださいませ♡

 

【対面のみの新メニュー】

 

『音と光のワークショップ』→詳細はこちら★

こちらはレイキ・ライトランゲージの体験会&練習会になります♪

宇宙エネルギーの音と光を体験し深める異次元空間。

ピアノでのライトランゲージの誘導やレイキのワークなどを一緒に行います。

11月19日(土)12月17日(土)13:15~15:15 JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

 

会場は壁に向かってのアップライトのピアノでした(^^)
会場は壁に向かってのアップライトのピアノでした(^^)

******

 

~あなたへの愛のメッセージを降ろします~

『対面ライトランゲージ個人セッション4枠』→詳細はこちら★

会話をしているようにライトランゲージでメッセージを降ろします。

11月8日(火)JR立川駅徒歩5分のホテルラウンジカフェにて。

 

 

**************

 

【対面も選べるメニュー】

 

『レイキセミナー』

対面のワンデーセミナー日を設けました。(定員2名様のグループ開催・マンツーマン対面は追加料金あり)

11月13日(日)12月18日(日)10:00~18:30 JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

・今まで通りzoomも選択できます。zoomはマンツーマンのみ。ご安心を。

・マンツーマン対面のリクエスト開催も承ります。

 

ライトランゲージ&レイキ使いこなし覚醒セッション

ライトランゲージアチューメント

『継続個人セッション』

上記のメニューは追加料金なしでマンツーマン対面を選べるVIP対応♪

レイキや特に声を出さない時は小さな和室、声を出すライトランゲージを伴う時は音楽室のような部屋などご用意いたします。(空室状況によりご希望に添えない時もあります。ご了承ください。)

JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

 

<その他>

◆対面マンツーマンのリクエストは、お申込みフォームにご希望日時を第3希望までご記入いただきます。

 その後、こちらで部屋の予約を取りますのでキャンセルのないよう確実に実施できる日時をご記入ください。

 部屋を押さえた後のキャンセルはお部屋のキャンセル料が発生いたします。

◆空室状況によりご希望に添えない時がございます。その場合は他の候補日などをご相談させていただきます。

◆コロナの状況により予告なく対面を終了することがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

*********

あなたのアセンションをますます応援させていただきます。

ぜひご利用くださいませ♡

 

~*~*~*~*

『永遠の今』

いま・ここで

最高のあなたを発揮してお過ごしください。 

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆき 

~*~*~*~*  




すべてのメニューを

利用しやすく価格改訂しました。

ぜひ利用ください♡



『レイキセミナー(レイキ伝授)『ライトランゲージアチューメント』

レイキとライトランゲージは一刻も早く身につけていただき、早速使いこなしていただきたいエネルギーワークです。一生涯あなたのスピリチュアル人生を導きサポートしてくれるでしょう!

 

『継続個人セッション』『レイキ&ライトランゲージ使いこなし覚醒セッション』

3か月間で新しい自分に生まれ変わりませんか?

神性と繋がり神性に生きる人生へとシフトアップ!

 

ライトランゲージ個人セッションでは、あなたへの個人的で明確な愛のメッセージを降ろします。


☆女性のみのお申込みに限定しておりましたが、男性の方のお申込みも再開いたします。

ぜひご利用くださいませ。


誰もが少なからず持っている洗脳体験、 そこからの目覚め、

そして何度でもいつからでも新しくなれるということを、

私の体験談 【告白】【訣別】【新生】3部作で書きました!

(青い文字をクリックすると記事が見られます♪)

ぜひお読みくださいね♪


☘最新の動画☘

『望まないエネルギーの断ち切り方


☘おすすめの動画☘

新生&神性!活動名変更「神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆき」

二拠点生活から戻り新しい活動名であなたと創りたい世界について話しました♡


「ライトランゲージとは?」←再生リストはここをクリック♪

Vol.1~Vol.4の動画をまとめて見られます。


☘「レイキとは?」←再生リストはここをクリック♪

『レイキと私』Vol.1~Vol.4をまとめて見られます。



*****

 ☘️無料メルマガ『あなたへの讃歌』

お申込みの方に動画講座をプレゼント。メルマガ読者さま限定記事もあります♪

必ずあなたを変容させる簡単な3つのアクション♡』という動画講座をプレゼントします♪ 

*****

本当のあなたに目覚める無料メルマガ『あなたへの讃歌』お申込みはこちら↓

https://www.live-me.jp/letter/

*****

ぜひあなたの大切な方にも♪上記をコピペしてご紹介くださると嬉しいです♡