· 

『今週のまとめサイト』作ってみました♪

お家ではなかなか一人になれないので、最近よくこのカフェで記事を書いたり仕事をしています♪今日は娘と♪
お家ではなかなか一人になれないので、最近よくこのカフェで記事を書いたり仕事をしています♪今日は娘と♪

 

親愛なるみなさま♡こんにちは!

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆきです。

(前回の記事はこちら→あなたは毎瞬毎瞬、新しい自分を選べる

 

金曜日は『今週のまとめサイト』をお送りすることにしました♡

いかがでしょう(^^♪

あなたの神性顕現が強化されそうでしょうか。

ぜひご活用くださいませ(^^)

最後の方には私のおしゃべりも書いています♪

楽しんでくださいね♡

 

今日は初めてなので11月1日からまとめます。

どうぞご覧ください♡

大好きなシュウメイギク♪ピンクも可愛いですね!
大好きなシュウメイギク♪ピンクも可愛いですね!

 

*****

11月に入り、みなさんも様々な変容があったのではないでしょうか。

満月&月食&惑星食の天体ショーもあり、宇宙でも大きなイベントがありましたね!

 

私たちは気づいていないだけで区切りをつけて振り返ってみると、実は様々な変容をしていますね。

氣持ちの変化や体調の変化もあったはずです。

 

定期的に立ち止まって感じて認めてあげることが、意識的に生き次元上昇していくためには必要なのかもしれませんね!

 

私も11月に入って本当に大きな変容を体験しています。

レイキのマスターコースでレイキの再伝授や、レイキを学び直していることがとても大きな理由だと感じます。

 

10月で東京に帰ってきてスピリチュアルの仕事に集中することを決めたことも、このタイミングにふさわしい行動だったのですね(^^)

その時は、こんな展開になるとは全く分かりませんでしたけどね!

 

先はよく分からなくても、その時々で、たましいの感じるままに、心の感じるままに歩むことで、

ちゃんと流れに乗って行くべきところに運ばれるのだなぁ、と感じます。

 

今日は今から、また週末恒例の温泉に行ってきます♡

明日は家族との時間を大切に過ごし、日曜日は対面のレイキセミナー♡

 

オンラインで、レイキ伝授・ライトランゲージアチューメント・継続セッションをさせていただいた方に再受講のお申込みを頂き、嬉しい対面で初めてお会いできます!!(^^)嬉しいです!

 

ぜひ、まとめサイトもご覧いただきながら(^^)

いつも精一杯生きている素晴らしいご自身をたっぷりいたわって、

みなさまも心地よい週末をお過ごしください♡

~*~*~*~*

『永遠の今』

いま・ここで

最高のあなたを発揮してお過ごしください。 

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆき 

~*~*~*~*  


みなさん♪

対面のピアノを使ったセッションを受けてくださったトモさんが、

その感動の体験をご自身のstand.FM『サナ・トモ宇宙チャンネル』でお話しされました♪

セッションで何が起こったのか、ぜひ聴いてみてください!(青い文字をクリックしてくださいね↓)

東京での対面セッション!得たものが多すぎたので今日はダイジェスト編

捉われていたインナーチャイルドが動き出した話 

◇『更なるステージアップ!神界ステージへの上昇プロセスが感動的だった話

これからどんな活動をしたいか?私が見た壮大なビジョン

◆更新情報が受け取れる『サナトモ公式LINE』はこちらからご登録できます★(←クリックしてね♪)

下のQRコードからも簡単に登録できます♪ぜひご登録くださいね!!


◇おしらせ◇

・11月13日(日)対面レイキセミナーは満席になりました。

12月18日(日)対面レイキセミナー、あと1枠となりました。お申込みお待ちしています♪

11月19日(土)『音と光のワークショップ』受付中です♪他のメニュー(ライトランゲージアチューメント継続個人セッション使いこなし覚醒セッション)に変更可能です。先にお申込みが入ったメニューに決定いたします。(^^)




<セッション&ワークショップのお知らせ>

◆レイキ・ライトランゲージ練習&体験会 『音と光のワークショップ』

ピアノでのライトランゲージ誘導やレイキ体験

11月19日(土)12月17日(土)13:15~15:15 JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

レイキセミナーも対面でご受講いただけます。(zoomも従来通りあり。)

 対面レイキセミナー日:<満席>11月13日(日)

・12月18日(日)10:00~18:30 JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

ライトランゲージ&レイキ使いこなし覚醒セッションライトランゲージアチューメントはマンツーマン対面もリクエスト開催します♪ JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

『継続個人セッション』対面を選べます。

3か月間で新しい自分に生まれ変わりませんか?神性と繋がり神性に生きる人生へとシフトアップ!

ライトランゲージ個人セッション あなたへの個人的で明確な愛のメッセージを降ろします。


誰もが少なからず持っている洗脳体験、 そこからの目覚め、

そして何度でもいつからでも新しくなれるということを、

私の体験談 【告白】【訣別】【新生】3部作で書きました!

(青い文字をクリックすると記事が見られます♪)

ぜひお読みくださいね♪


☘最新の動画☘

変容の波に乗る!

変化することを恐れず、たましいの声に従って変容しよう!


☘前回の動画☘

次元上昇し続ける秘訣♡

今必要な新鮮なメッセージ、新鮮な学びを受けとろう。

☘おすすめの動画☘

新生&神性!活動名変更「神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆき」

二拠点生活から戻り新しい活動名であなたと創りたい世界について話しました♡


「ライトランゲージとは?」←再生リストはここをクリック♪

Vol.1~Vol.4の動画をまとめて見られます。


☘「レイキとは?」←再生リストはここをクリック♪

『レイキと私』Vol.1~Vol.4をまとめて見られます。



*****

 ☘️無料メルマガ『あなたへの讃歌』

お申込みの方に動画講座をプレゼント。メルマガ読者さま限定記事もあります♪

必ずあなたを変容させる簡単な3つのアクション♡』という動画講座をプレゼントします♪ 

*****

本当のあなたに目覚める無料メルマガ『あなたへの讃歌』お申込みはこちら↓

https://www.live-me.jp/letter/

*****

ぜひあなたの大切な方にも♪上記をコピペしてご紹介くださると嬉しいです♡